LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

明日へと繋がっていく寝坊

晴れ間

曇り空

 

 

今日も微妙な感じがしてるんですが、雨も降りそうな雲の多い晴れ間での朝☁️

 

 

寝坊💤

 

 

15分の寝坊でバタバタとハリネズミのケージを掃除してから、3日目の仕事への準備をして寝坊した分を取り戻しつつd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日も遅出の娘は寝坊も何も関係なく遅めに起きるわけで、羨ましいかぎりの娘(^◇^;)

 

 

明日

成人式←配信

親子

休み

 

 

今日を忙しいながらも仕事をして、明日はさらに早起きと予定が詰まってくるので、親子で無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )