LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

漫画が増えるのは巣籠もり生活のせいにしておけばいいの??

漫画

増える

 

 

集めてるものが増えるのではなく新たに1巻を買ってしまうということで、増えるだけ増えるものとなっていく(-。-;

 

 

『戦隊大失格』f:id:illust_and_meda0301:20210502203847j:image

 

 

『五等分の花嫁』の作者の新作となっているので、内容も絵も気になっていたので発売を知って買ってきました( ^ω^ )←『五等分の花嫁』は読んでませんが。。。

 

 

〇〇戦隊

シリーズ

 

 

子供の頃

通る道

 

 

漫画で描かれるのは正義が悪のようで悪は悪で・・・日曜日の同じ時間に行われる戦いでありヤラセの茶番劇Σ(・□・;)

 

 

竜神戦隊ドラゴンキーパーVS.悪の軍団・怪人。

 

 

他の星から侵略してきた怪人達は、わずか1年で大戦隊に屈服。民衆の前で敗北を演じ続ける道化と化した悪役の怪人たち(^◇^;)

 

そこから現れた正義を倒すという思いの強い怪人が主人公の物語( ^ω^ )

 

 

ザックリ

 

 

もう新しく集めることはないようにと思いつつ・・・増えるんですよね・・・漫画(-。-;