LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

動きたくない身体

晴空

今朝

 

 

帯状疱疹が痛くて目が覚めた朝ですが、寝れるようにはなっているので薬の効果も感じつつ💊

水疱菌を増やさない薬なので治すというより、悪化させないで自然治癒させる感覚なのかな??

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘の体調は戻ってきているようで、元気な姿になってきてますが今日は病院です(^◇^;)

 

 

怠い身体

痛い身体

 

 

1週間は無理をしないように薬を飲んで、無理をしない日常を過ごさないとですが・・・そうもいかないものですよね(・_・;

 

 

1週間

無理せず

 

 

生きます

 

 

あまり動かずに済みますように。。。