LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不安定な秋

早めな夜

録画してた「BLEACH」を観ていた娘

 

隣で絵を描く僕

 

狭い部屋なのに絵描き机で場所を奪われつつ過ごした夜となりましたm(_ _)m

 

僕は仕事

娘も仕事

 

雨の予報があるらしい空が横たわる

自転車な娘

 

レインコートは持っていくのか??

 

 

吹く風に秋を感じつつ、今年の紅葉は期待できないとも思う🍂←少しだけ秋があって冬ってなりそう

 

 

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

 

右足の痺れ

 

肩こり

 

晴れてきたけど降るのかなぁ

 

 

天気も気になりますが蝉の声がまだ聞こえる残暑の中で体調を崩さないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)