LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

近隣での山火事

昨日は満月🌝

残念ながら雲でかくれんぼ☁️

 

今朝も雲が多くって下り坂な天気

 

明日は雨らしい☔️

 

何時に出勤するかで悩みながら、準備を進める

 

僕は仕事

娘は休み

 

出かけるなら今日だと思うが??

寝て過ごしそうな気もしつつ

 

 

山口市・・・秋穂二島での山火事が「めざましテレビ」でも放送されてる・・・まだ消化されてなく19日朝から再開とのこと🧑‍🚒

 

 

眠い🥱

早寝する気が普段と変わらずで・・・

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠めな身体

 

 

忙しさも継続しててバタバタしそう(-。-;

 

 

バタバタな仕事と微妙な天気も気にしつつ、体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)