LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

50代の身体

夕方に降った天気雨🌦️

地域限定だったらしく打ち水したように濡れた路面

 

短い時間でしたがザッと降って止む

 

暑い日がつづく中での雨に感謝

 

 

昨晩は女子バレーボールの最終戦となるかもしれない試合でストレート勝ちして、娘も泣くという1試合でした🏐

 

古賀 紗理那さんの涙

娘はもらい泣き

 

これが最後なんて寂しすぎる(T ^ T)

 

晴れて蝉の大きな声も聞こえる

 

明日まで仕事な娘

 

娘は仕事

僕も仕事

 

忙しい日がつづくだけに1つ1つ確実に。。。

 

 

9日には健康診断もあり毎年のように体重が気になりつつ、痩せにくい50代の身体をなんとかしたいところ(・_・;

 

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

 

右足の痺れ

肩こり

 

重たい身体

 

 

まだまだ暑い日が続きますが日焼け止めも忘れずに、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)