LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

多数決

映画から帰宅

 

夕食

お風呂

 

早寝だった娘😪

 

早寝して夜中には起床してバレーボール男子

 

 

娘だけではなく、おじいちゃんとおばあちゃんまで起床でテレビの音に挟まれつつ寝る僕←多数決だと寝てる僕が悪いのか??

 

 

オリンピック中心な我が家

 

僕は仕事

娘も仕事

 

バレーボールの終わりで二度寝に向かい

月曜まで仕事で連勤生活が終わる

 

 

オリンピック生活をしている家族ですが、ほぼマイペースに過ごす僕という不思議な家の中でのそれぞれを感じつつ(・_・;

 

 

寝不足な朝

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

 

背中の痛み

肩こり

 

コリコリな身体

 

 

夏空が広がる暑い朝で仕事に行く動きものそのそとなりつつ、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)