LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2.5

微妙

天気

 

 

曇り

 

 

今日

 

 

三浦 宏規さん←誰??

 

 

誕生日

 

 

ケーキの準備まではしなかった ものの、2.5次元俳優と呼ばれることもあるミュージカル俳優の誕生日を祝う姿新鮮 d( ̄  ̄)←日が変わるまで起きてました

 

春休みな娘は友達とも遊びながら、引きこもりも楽しみつつでマイペースに過ごしてます←アルバイトもしてますd( ̄  ̄)

 

 

娘はバイト

僕は仕事

 

 

腰は回復してきてて不安はありますが、順調・・・代わりに左肘の痛みがあり、湿布と痛み止めが欠かせない感じです(^◇^;)

 

 

17歳

 

 

最終日

 

 

朝から録画ができないとバタバタした親子ですが、体調など崩さないように気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )