LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

社会人(・・;)

小学2年生

 

 

父子家庭になって

 

 

あっという間

 

 

社会人(°_°)

 

 

3月までは学校に登校していた娘が、今日からは就職先に出勤d( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

なんだか親子で仕事ってblogに載せる日が来るとは・・・成長も感じつつ登校していた頃より早起きして、僕より先に家を出発していきました( ^ω^ )

 

 

今日

 

 

元号が発表

 

 

5月からは平成

 

 

なくなりますd( ̄  ̄)

 

 

4月30日までは平成ですし、平成最後の〇〇とか言いながら過ごすんでしょう( ^ω^ )

 

 

ミュージカル刀剣乱舞加州 清光 単騎出陣 アジアツアー

 

東京公演

幕張メッセ国際展示場

 

 

参戦したい娘ですが、親子で行くと諸々と出費も大きくなるので、さすがに近くでの公演があることを願ってくださいm(_ _)m

 

刀剣乱舞を気にしていて、今日からの出勤の準備を昨日の夜になって慌て始めたことは秘密にしておこう(⌒-⌒; )

 

 

マイペースな朝ですが今日から新しい五月蝿い父子家庭となります。何が変わるわけではありませんがd( ̄  ̄)←今日も無理をしないように生きましょう

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

今日は宇部の職場にお手伝いだそうだ(°_°)←僕です