LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

結局はいつも通りな気がする朝

忙しい

 

 

分かってる

 

 

行くの

 

 

昨日から今日が忙しいということを、理解して迎える今日という日の朝(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

眠い

連日

 

 

寝つき

悪さ

 

 

偏頭痛(-。-;

 

 

寝不足ですで仕事に向かって気持ちを持ち上げながらですが、フル回転で名札が貼られてるはずですし、頑張れ自分d( ̄  ̄)

 

 

焦らず

急がず

 

ゆっくり

のんびり

 

 

 

 

くぐり抜けよう

 

 

そんなことを思いながら今日は倒れない程度に、無理をして生きてきたいと思います(^◇^;)

 

なんだかんだと思っても僕は僕なのでペースが変わることはないのです(笑)

 

 

 

 

僕らしく。