LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

想定外

真夏??

 

 

炎天下(^◇^;)

 

 

 

 

放課後 子ども教室🏃‍♂️

 

 

僕の予想では梅雨に入って、野外にしても少しは涼しい中で動けると思っていたものの残念なような快晴( ^ω^ )←おじさんにはキツイ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190612171214j:image

 

 

一輪車

台数

足りず

 

 

ごった煮

 

 

一輪車

 

フラフープ

 

ごっこ

 

 

子供たちと汗だくになりながら駆けずり回り、 楽しい時間を過ごせました( ^ω^ )

 

 

歳には勝てない

 

 

そうは言いつつ此処では若い方の僕なので、次回は26日ですし、2学期の最後となるので楽しみます(๑>◡<๑)