LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そもそも

先日

休み

 

 

2連休の2日目だったのですが、偏頭痛な1日で集中力も乱れつつでしたが、描きました( ^ω^ )

 

 

ハート♥️f:id:illust_and_meda0301:20190709080812j:image

 

 

今回はごちゃごちゃさせていこうと思って描いてますが、ハートが入ると毎回ながら塗れない気がする(^◇^;)

 

※細かな修正は必要かと思いますが、著作権に関わることは禁止とさせていただいておりますので、転載などのなきようにm(_ _)m

 

 

サボテンダー

 

 

見えることは秘密

 

 

お金をいただくわけでないので営利目的で描いた作品ではないので、許されますようにm(_ _)m

 

 

そもそも

 

 

この絵でいいのだろうか??