LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋を感じるしゅんとした向日葵

時間を戻すようにして福岡ひとり旅の2日目を開演しようと思います( ^ω^ )←もういいとか言わないでくださいねm(_ _)m

 

 

コンサートの後

博多駅でラーメン

 

 

『博多ラーメン 一杢』f:id:illust_and_meda0301:20190904204443j:image

 

 

いつもより早い開演だったのですが、終わってみればいい時間で、ホテルにチェックインしてからご飯へ🍚←さすがは3時間30分

 

 

ホテルでblogを編集してたら9月が始まり(^◇^;)

 

 

寝れない

ホテルだから

 

 

子供だからではない・・・はず。

 

 

しっかりと6時までは身体を休めてから身支度という名のシャワーを浴びて、準備完了です( ^ω^ )

 

 

大濠公園f:id:illust_and_meda0301:20190904204857j:image

 

 

地下鉄で久しぶりすぎる場所まで行って、散歩のように美術館を目指します( ^ω^ )

 

 

 

 

スワンも寂しそうf:id:illust_and_meda0301:20190904204525j:image

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190904204650j:image

 

向日葵ももう最盛期を過ぎてシュンってなってる姿を見ながら、雨の中のランナーがカッコいい🏃‍♂️

 

f:id:illust_and_meda0301:20190904204719j:image

 

 

雨でも写真を撮りたくなるという僕らしい感じを見せつつ暢気に歩きます( ^ω^ )

 

 

カワイイf:id:illust_and_meda0301:20190904204613j:image

 

 

アジア系の観光客の方々は朝から元気に観光されてましたが、僕は目的の場所へと歩くだけ🚶‍♂️

 

 

福岡市美術館f:id:illust_and_meda0301:20190905063215j:image

 

 

目的の展覧会の最終日にこれたことに感謝しつつ、人が混み合う前に見終われればいいなぁと感じる朝でしたd( ̄  ̄)

 

 

2日目

展覧会

 

 

巡ります

 

 

つづきはまた後日m(_ _)m←写真の編集が追いついてないという現実(・_・;