LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

やりすぎd( ̄  ̄)

仕事

帰り

 

 

『MONSTER HUNTER WORLD  :  ICEBORNE

 

 

さすがはマスターランクなので、物語を進めるのもランクを上げるのも大変な僕(・_・;←この段階でこれでは先が思いやられる

 

 

そんな感じで寝不足💤

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日も晴れそうで暑くならなきゃいいけどって思いつつ、残暑を楽しめればとも思う秋ですd( ̄  ̄)

 

 

身体

怠い

 

 

ゲーム

影響

 

 

同じ姿勢で延々とゲームしてれば身体も疲労するもんだと感じる日々←今のところ飽きずに遊んでるからいいか

 

 

3連勤の中日ですし疲れを溜めないように生きたいと思います( ´ ▽ ` )