LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ありやなしや😬

仕事

島根県 津和野町

 

 

出発

 

 

予定の時間より早めに出発したので、当然ですが到着も早く(^◇^;)

 

 

仕事

観光

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190908181120j:image

 

 

おいっ😬

 

 

太皷谷稲成神社f:id:illust_and_meda0301:20190908165726j:image

 

 

車で行けるのは此処くらいですので、参拝だけして・・・そこは少しは観光しないとd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190908165806j:image


f:id:illust_and_meda0301:20190908165757j:image

 

太皷谷稲成神社

鳥居が有名

 

 

少しの距離ですが散歩

 

f:id:illust_and_meda0301:20190908165946j:image


f:id:illust_and_meda0301:20190908165909j:image


f:id:illust_and_meda0301:20190908165953j:image

 

 

『これからも素敵な出逢いがありますように。。。』そんな願いを稲荷神社にしてきたことは秘密です(・_・;←商売ではないのか!?

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190908170246j:image

 

 

仕事で行った場所が町中だったことで、ほんの少しだけ・・・写真だけの一瞬d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190908170914j:image

 

 

道の駅

 

 

お土産も購入←珍しい

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190908174652j:image

 

源氏巻

 

f:id:illust_and_meda0301:20190908175418j:image

 

 

仕事

完了

 

 

無事

帰還

 

 

帰りの運転中にSLやまぐち号に遭遇するものの、写真を撮れるタイミングではなく残念🚂

 

財布も持って行ったもののお賽銭でしか使うこともなく、ゆるい時間となりました(*⁰▿⁰*)←こういう仕事はまずないことです

 

 

思ったより早く帰ったようで、驚かれたという(^◇^;)←もっと観光してくれば良かったと違う後悔をしたのです(笑)