LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

必要のない日々

今月

休み

 

 

変更

多い

 

 

明日

2連休

 

 

その後

4連勤

 

 

必要のない2連休に仕事の都合に振り回される4連勤という、僕にとっては嫌でしょうがない日々になっていく(-。-;←今朝 変更されても(-。-;

 

 

そんなこと

言いつつ

 

 

楽しまねば

 

 

明日は病院を巡るという貧弱な予定があるので、ちょこちょこと動く日となりそうd( ̄  ̄)

 

 

4連勤

忘れて

 

 

明日からの2連勤を暢気に過ごそうと思う僕でした( ´ ▽ ` )