LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無理をするほど働くな!!

昨日

疲れ

 

 

今日

続き

 

 

疲労困憊なままに山場の2日間へと向かっていきます´д` ;←もうどこもかしこも山場ですが(-。-;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

昨日の仕事も充分キツかったのですが、今朝は8時出勤という無理なことを要求する上司(-。-;

 

 

ハリネズミの掃除

 

朝ご飯

 

娘を起こして

 

布団

干し

 

 

出発🚙💨

 

 

もう僕がいなくとも回る職場にしなければ、僕がいなくった後が大変そう😓←言い過ぎですd( ̄  ̄)

 

 

急いでますので・・・今日は無理をしまくって生きてきます😬←無理するほど働くな。

 

 

ん!?

 

 

右手にカミソリを持って、左手には歯磨き粉のチューブを持ってフリーズ『どうした??』と一瞬 戸惑ったことは秘密です😓

 

 

疲れてるな。