LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

体調の無駄遣い

今日

体調

 

 

微妙

 

 

 

 

12月

 

 

娘を職場へと送って行ってから山口市へと3回目となる何かへと向かって出発←いつもより遅めに行った理由も含めて後日(^◇^;)

 

 

イロイロ

お買い物

 

 

無駄遣い

してません

 

 

帰宅してからハリネズミのケージの大掃除をして、1週間の汚れがスッキリしつつ( ^ω^ )

 

 

朝日新聞←朝刊

 

 

Disney『アナと雪の女王 2』

 

f:id:illust_and_meda0301:20191213171755j:image

 

新聞広告

 

 

前作を超える勢いでの大ヒットとなっているようですし、応援上映も始まったと広告にはありますし、冬の大型作品の1本d( ̄  ̄)

 

 

年末に向かって注目の作品

次々に公開されますし楽しみ

 

 

疲れもあるでしょうが体調を悪化させないように気をつけて生きたいと思いながら夜は・・・STAR WARS フォースの覚醒』を観ます(๑>◡<๑)←大好きなシリーズなのでね💫