LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

CHEER UP!

6月1日(月)

 

20:00

 

 

『CHEER UP!花火プロジェクト』

 

 

 全国163の花火業者が同プロジェクトに参加するとして、打ち上げる場所は、3密を避けるため非公開となっていたd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20200602120930j:image

 

何処で打ち上がるかも非公開なので、まさか家から見えるとは思わずな20:00となり、ドーン🎇

 

 

港から打ち上がりf:id:illust_and_meda0301:20200601202517j:image

 

 

遠目

綺麗

 

 

『悪疫退散を祈願し、花火を見上げて“笑顔”になってもらう』

 

『全国の人たちに希望と元気を届けたい』という現代の花火師たちの願いが、このプロジェクトに込められている。

 

 

2020年の夏は花火大会が軒並みに中止となり、夏らしくはないでしょう←防府花火大会も今年は中止(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200601202431j:image

 

元気

癒し

 

 

届く

 

f:id:illust_and_meda0301:20200601202445j:image

 

 

約5分間。

 

 

感謝に溢れる時間ともなりました( ^ω^ )←花火好きにはたまらない今年の5分間

 

 

ありがとう

 

 

コロナウイルスに負けないように体調を崩さないように笑顔で生きましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*