LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

砂糖が0

知らないうち

新作が登場!!

 

 

meiji

 

明治プロビオ ヨーグルト

 

f:id:illust_and_meda0301:20200928074724j:image

 

『R -1』強さひきだす乳酸菌

 

 

僕が毎朝のように飲んでるヨーグルトで、インフルエンザの時期になると売れまくります(^◇^;)

 

 

砂糖0ゼロ

甘さひかえめ

 

 

酸味が強い感じの甘くないヨーグルトで、僕は少し甘さもほしいと思いながらも、これはこれでいいかなぁ( ^ω^ )

 

 

パッケージ

少し変わって

 

 

 

 

強さをひきだす乳酸菌ですd( ̄  ̄)