LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

家族の日常

どんよりな朝

雨な予報☂️

 

 

仕事が忙しいのですが人は少ないだけに、負担も多い3連勤の3日目となります(~_~;)←既に嫌でしかない。

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

目覚ましに無反応だったのか目覚ましが無反応だったのか、娘が起きてきたことで起きたので15分の寝坊💤

娘は職場の人に貰ったレインコートを手に出勤🚲←ポンチョで荷物まで掛けられるそうで便利そう

 

 

薬を飲み

鼻をかむ

 

おばあちゃんに準備は指示して動かない(笑)

 

姫か姫なのか!?

 

 

『おばあちゃんがいなかったらやる!!』

 

 

ないな。

 

 

そんな家族の漫才をしつつ我が家の日常は動きはじめました( ^ω^ )

 

 

今日は無理をしないと終わらないので、怪我なのどしないように生きたいと思います。←騒がず焦らずですd( ̄  ̄)