LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

接触!?

仕事

帰り

 

防府市の新橋のところでの信号待ちで、青に変わり前の車の動きを待っていたら後ろから、キーとかギューとかって感じの金属音に似た音が小さく聞こえ(・_・;←違和感のある音

 

僕が出発

後ろの車

 

接触するかしないかのギリギリまで車が来てて、追い越し車線で停まることも出来ずで、進んでいくと一気に距離が開き見失う(ーー;)

 

 

接触した感はない

家について調査

 

暗い

 

明日の朝に再検査

 

 

ドライブレコーダーって必要なんだと学んだ仕事の帰りでした・・・当たってないよね(ーー;)

 

 

当たってたら警察に電話しよう👮‍♀️

 

 

驚くさ!!リアガラスのとこに後車のフロントガラスがあったんだもん(ーー;)

当たってなくても本気で文句を言いたいと思った夜でした🚐