LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

さよなら、正和さん。

辛い。

 

 

田村 正和さんが逝かれました(T ^ T)

 

 

77歳。

 

4月3日 16:20

 

 

眠狂四郎』シリーズ

『うちの子にかぎって…』シリーズ

 

パパはニュースキャスター』シリーズ

パパとなっちゃん

『男たちによろしく』
ニューヨーク恋物語』シリーズ
『カミさんの悪口』シリーズ
古畑任三郎』シリーズ
『協奏曲』
総理と呼ばないで

 

さよなら、小津先生

 

 

観た作品の多さに驚きながらですが、こんなに好きな俳優さんは他にはいない・・・いつかは訪れるとは分かっていても(T ^ T)

 

 

寂しいです😔

 

 

ただただご冥福をお祈り・・・お祈りより寂しさが大きいなぁ(T ^ T)

 

 

格好良い姿

渋い表情

 

時代劇も現代劇も似合う人

 

ギャップ萌えなパパ姿

ユーモアまで

 

 

これからも大好きです。

 

 

素敵な作品をイッパイイッパイありがとうm(_ _)m

 

 

そんなことを思いながらフジテレビのニュース速報の字幕に遅い!!ってツッコミを入れつつ泣けてくる🥲