LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

変わり映えしないからこその朝

寒い

寒い

昨日

 

今日

戻る

 

 

師走の気温から秋に戻ってくるようですが、今日は外に居そうなのでタイツを穿いて寒さ対策d( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

12月の休みを決めたりして年末を感じつつ、11月の終わりが近づくことも感じ、寒くもなるわけです❄️

 

 

腰痛

風邪っぽさ

疲労

 

 

朝のblogの内容が愚痴と体調報告なのに気づきつつも、朝って変わり映えしないからこそいいんだろうしなぁ( ^ω^ )

 

 

あっ!!

 

 

昨日

紛失

 

 

車の鍵ですが、オイルヒーターの羽根の部分に上手いこと乗っかって発見されました(・_・;←そこは無理だわって思いつつ

 

 

iPhone11Pro📱

発送準備も完了

 

 

完全に移行します

 

 

体調もですし仕事も焦らずに・・・悪化させないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)