LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

女性陣からの20周年

一昨日

昨日

反応

 

 

ここまでくると多大な心配とお気遣いをしていただき・・・(^◇^;)←逆に恐縮するばかり

 

 

周南

誰にも会わずに出発

仕事

昨日

 

 

気分転換のようでもあり何をするわけでもなく、お役には立たなかったお手伝いを終えて帰還d( ̄  ̄)

 

 

わざわざ

包装

手書き📝

 

 

女性陣3人からの心遣いf:id:illust_and_meda0301:20220205101734j:image

 

 

怒ったことで余計な気を遣わせて申し訳ないと思いつつ、ドッキリ仕掛け人もいてのお出迎えで、もう気にしてないからと普通な僕d( ̄  ̄)

 

 

怒るのも考えものだと思う(・_・;

 

 

PEANUTS

 

f:id:illust_and_meda0301:20220205101756j:image

 

『ステンレス マグカップ

 

 

スヌーピー

カワイイ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220205101830j:image

 

わざわざご用意していただいて感謝と、職場から貰えるもの以上のものを貰って申し訳ないやらで恐縮(・_・;

 

f:id:illust_and_meda0301:20220205101845j:image

 

 

ありがとうございます😭

 

 

蓋まであってf:id:illust_and_meda0301:20220205101907j:image

 

 

貰って帰って箱からだして・・・既に娘が狙いを定めてますが、とても素敵な贈り物を頂き感謝ですm(_ _)m

 

 

腰が崩壊

辞めます

 

 

それまで

 

 

しかし

 

 

人がすることの顛末というのは良くも悪くも、波紋が広がるということでしょうかね(^◇^;)

 

 

ハラスメントになるか笑いになるか・・・僕も気をつけようと思った2日間でしたm(_ _)m

 

 

ありがとうございます😭