LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

発売日にかえる幸福感

台風

影響

曇り

 

雨は週明けかと予想され☔️

 

 

なぜか娘は遅刻しそうになりつつ←おばあちゃんの策略か??

 

娘は仕事

僕も仕事

 

昨夜から目の下瞼が赤くなってて違和感がありつつ、薬用の目薬をさしつつ💧

 

 

明後日には発売日

 

ONE PIECE CARD GAME』OP04 謀略の王国

 

TSUTAYA購入当選

 

 

発売日にBOXで買えるのは初めてなことで、嬉しいですが、また金欠にならないように気をつけねば(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

目の赤み

 

 

曇ってはいますが日焼け止めをぬって体調にも気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

久々

緊張

 

🫨

 

ひとつひとつ

 

 

苦手なことは緊張しかない(~_~;)