LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気温差が大きい日々

晴空

気持ちよさそうな外

 

 

布団が恋しい涼しさ

 

3連勤の最終日で年に1度の大きな仕事も最終ですd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘は休み

 

昨日は2ヶ月ぶりの耳鼻咽喉科に行った娘

 

風邪を引いていたのが治らないとのことで行って、薬も処方されて帰ってきたようですd( ̄  ̄)

 

 

んっ!?

 

 

山口銀行で振り込みできない!?

 

昨日から「全銀ネット」のシステム不具合の影響で他行あての振込取引ができない状態になっていたようで、娘のオタ活な振込は今日に延期d( ̄  ̄)

 

出来ればいいねぇ(・_・;

 

 

風邪な親子

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

お疲れな日々も今日まで・・・

 

 

昨日の設営

今日は片付け

 

 

バタバタ

 

 

体調を悪化しないように気をつけながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

あっ!?

 

カッターシャツを忘れ・・・家に逆戻り🏠

 

滑り込むように職場へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

今日は気をつけようイロイロ(・_・;