LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いきなり深めな秋

いきなり秋が深まる🍂

 

冷たい雨

寒い朝

 

週末は12月の気温となるらしい❄️

 

ヒートテックを出して寒さに対応しつつ、いきなりな寒さには体調がついていけないのでは(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

雨だし今日は家で過ごしそうな娘

 

機種変した新型iPhoneが今日届く予定なので、帰宅したらデータを移したりすることになりそう📱

 

 

おじいちゃんは4種類の薬を貰ったようで、回復を願いつつ❤️‍🩹←土曜日には午前中に病院です

 

 

YOSHIKIの発表も気になりつつ(・_・;

 

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

肩甲骨

 

寒くなると痛みも増す😖

 

 

体調を崩しやすい気温の変化となってきましたし、とにかく温かくして生きたいと思いますd( ̄  ̄)