LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

平成31年の描き初めに描いた最初の作品

仕事初め

描き初め

 


あっ!?

 


書き初め

描き初め

 


防府天満宮での初詣といえば梅茶からの描き初め・・・普通は書き初めなのですが(^_^;)

 


梅茶f:id:illust_and_meda0301:20190102075012g:image

 


歩き疲れた身体には気持ちいい温みが染み込んでくるという酸っぱさ(^ ^)

 


今年

描く

 


f:id:illust_and_meda0301:20190102075024g:image



f:id:illust_and_meda0301:20190102075033g:image

 


シンプルに描いてみました(*^ω^*)

 


f:id:illust_and_meda0301:20190102075105g:image



f:id:illust_and_meda0301:20190102075113g:image

 


それぞれに素敵な作品を書き初め・・・描き初めができたので今年も素敵な作品を描いていければと思う新年*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


ん!?

 


年賀状は??

 


まだ描いてる途中ですがなにか??

 

 

 

 

※書き初め・・・描き初め作品ではありますが、転載などの著作権に関わる行為は禁止とさせていただいてます。