LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

中途半端な違和感

新年

迎え



仕事

今日

 


昨日は『よいお年を』

今日は『あけましておめでとう』

 


毎年のことですが正直にいうと言葉にはしにくい違和感が感じられていて、日々の繋がりと年を越すという区切りが不思議なのでしょうが、人が作ったものの年越しを今年も楽しめました(^ω^)

 


仕事

午前中



棚卸し

清書

 


仕事を終えてから家に帰って・・・娘と一緒に初詣へと出発☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←寒いし眠いですが・・・行きますよね

 


f:id:illust_and_meda0301:20190101202400g:image

 


例年

少ない

 


人は少なさそうですが真ん中は列となっていて真ん中にはこだわらない親子は、左側通行で大階段を上へ上へ(^ω^)

 


防府天満宮f:id:illust_and_meda0301:20190101202421g:image

 


今年

願い

 


f:id:illust_and_meda0301:20190101202444g:image

 


『今年も小さな幸せが降り積もるような日々となりますように・・・今年もよろしくお願いします』

 


おみくじ



娘は大吉

僕は小吉

 


中途半端なとこを引いたものだと自分でも思いつつ結んで帰りました(^ ^)

 


f:id:illust_and_meda0301:20190101202458g:image

 


今年



亥年

 


f:id:illust_and_meda0301:20190101202514g:image

 


防府天満宮での時間はまだまだ続きますので、分割しますが・・・ 暢気にお付き合いください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆