LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Happy New Year 31

昨日

 

 

初投稿

 

 

晦日になんとなくな自己紹介から始めたブログですが、本格始動な気持ちで此処から始めていければと思います( ^ω^ )

 

 

初日の出f:id:illust_and_meda0301:20190101065935j:image←TVより

 

 

 

 

毎年

 

 

 

年賀状

 

 

挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未完成

 

 

 

 

残念

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20181231232038j:image

 

 

そんな感じで中途半端なのも僕らしいということで、暢気に年賀状は製作中ですので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m←全て手描きにつき

 

 

では

 

では

 

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

 

昨日が仕事納めで、今日は仕事始めとなると年越しな雰囲気も微妙ではありますが午前中だけの限定出勤して頑張ってきますd( ̄  ̄)

 

 

4月1日には新元号が発表

 

5月1日から元号が改まる

 

 

そんな平成31年となるようですd( ̄  ̄)

 

 

 

 

平成31年

 

 

はじまり

 

はじまり

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190101081349j:image

 

 

 

 

 HAPPY NEW YEAR*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*