LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

通常運転

お正月

気分



昨日まで

 


今日から通常運転なのですが寝ても寝ても寝ときたい感じの朝で、このまま寝ておきたいと思う(^◇^;)

 


僕は仕事

娘はバイト

 


娘は21時までなので帰りに迎えに行くことになる感じですが、アルバイトと合唱の練習しかない冬休み(⌒-⌒; )←若いって凄い!!

 


晴れ続き



新年



心地いい寒さ

 


ここ数日・・・何故だかゴジラが夢に出てくることがあり楽しいような何が起こるか不安なような(^◇^;)

 


2019年も仕事の忙しさに巻き込まれて、体調を崩さないようにように気をつけて生きたいと思います( ´ ▽ ` )