LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不毛なる配信

昨晩



夜中



目覚め

 


娘が友達とLINE通話で喋る声で目が覚めたらしく眠れない(-。-;

 


LINE通話はいい



何故にスピーカー!?

 

 

通話に内容も不毛なゲームの攻略の配信を見ながらなので意味不明(⌒-⌒; )←攻略の配信のをさらに通話で配信してるんかい(・Д・)

 


LINEで五月蝿いと伝え

 


そんな感じで寝不足な朝( ̄◇ ̄;)

 


僕は仕事

娘は休み

 


3年生はもう登校する日が少なくなっていくので、今日は引きこもるそうだから夜中に寝て昼まで寝てます(_ _).。o○←あなたはいいでしょうが僕は寝不足で仕事ですよ

 


風邪もひきそうな感じもしつつですが寝ないように気をつけて生きますd( ̄  ̄)