LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

終焉のとき來る

長いことblogを更新しました( ^ω^ )

 


今日

更新



終焉

 

 

『それっCha!』

 


平素より、山口県地域情報ブログポータルサイト『それっcha!』をご利用いただきありがとうございます。

重要なお知らせのため、全会員にメールさせていただきます。


2007年8月の開設以来『それっcha!』は、山口県の方々が情報の収集・交換・発信をする「山口の交流ステーション」を目指して運営して参りました。

 

しかしながら、開設から10年以上が経過し、社会環境も大きく変わりました。

そのため、誠に勝手ながら『それっcha!』は、2019年3月末をもちましてサービスを終了させて頂きます。

 


メールが届きました。

 

 

3月末



更新

閲覧



出来なくなります

 


blogの閲覧はこのまま最後の瞬間まで出来るよう解放しておきますが、更新はこの記事にて終了といたします。

 


長い間・・・五月蝿い親子の日常を垣間見てもらい感謝しておりますm(_ _)m

 


日記のように綴ったものが消えていくのは寂しいですが、これも運命ということでしょう。

 


『めだか日和』

『めだか日和 Second season』

 


最後の瞬間までどうぞ閲覧されてくださいm(_ _)m

 


ありがとうございましたm(_ _)m