LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

蓄積(-。-;

3連勤

 

 

3日目

 

 

野外活動

 

 

一昨日も昨日もほぼ一点集中での負担の大きさで身体の疲労はいっぱいいっぱいとなり(-。-;←さすがにキツイ

 

 

足の怠さ

 

腰の重み

 

足の痺れ

 

 

 

 

グッタリ

 

 

さすがに歳も歳なので動き通しでの3日間は蓄積するものも多いので気をつけねば(⌒-⌒; )

 

 

 

 

僕は仕事

 

娘は学校

 

 

 

 

晴れたものの寒いので僕にとっては苦手な上に辛い気持ちでいっぱい(-。-;

 

 

3連勤最終日 ですし倒れない程度で無事に帰ってこれればと思いつつ生きます( ^ω^ )