LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Sweet

引退



どれだけの雑誌の表紙を飾ったんだろう??



唯一



購入

 


『Sweet』10月号 f:id:illust_and_meda0301:20190122202001j:image

 


この表紙には撃ち抜かれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


女性誌



通販

 


先日はNHKスペシャルにて安室 奈美恵さんの最後のインタビューとともに、小室 哲哉さんとのことや引退の理由までイロイロ放送されて(T . T)

 


素敵

番組

 


これでホントに見納めになるというか、おまけのような特番に嬉しくも切なくなった先日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


雑誌です。

 


グッズ付きのものは表紙がグッズの紹介もあって、モッサリしてるので、グッズ無しを選択して買いましたd( ̄  ̄)

 


カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


41ページ



安室 奈美恵さん



振り返る

 


他のファッション誌のカッコイイ イメージとは違い、カワイイ表情が印象的な雑誌となってるのでまたイメージが違って素敵( ^ω^ )

 


保存

です

 


イロイロな雑誌の表紙で発売となってましたが、それぞれに悩みつつ買ったのはこの一冊となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*