LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

身体の重量

怠い身体

薬の影響??

 

 

アレルギー性鼻炎というか蓄膿症に近い感じの鼻の影響から体調は微妙(-。-;

 

 

仕事

忙しく

 

 

バタバタ

 

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

 

休みな娘なので引きこもりな日が多いので、今日も昼までは寝てることでしょう(^◇^;)大丈夫か!?女子高生

 

僕が高校生だった頃も2月は休みな日々で、ほぼ友達が家にいた感じだったなぁと思い出しつつ( ´ ▽ ` )

 

 

体調

心配

 

 

怠さと身体の重みを感じつつ、悪化させないように薬も飲みながら治していければと思いますd( ̄  ̄)←今日も無理をしないで生きましょう