LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

R

令和

元年

 

 

話題

 

 

令和1年ということはR–1でしょうという話題に乗っかってみました(笑)

 

 

meiji『R−1』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190504074518j:image

 

ストロベリー🍓

 

新作となる味なので買ってしまう感じですが、味を変えることで続けられる感じもありつつd( ̄  ̄)

 

 

5月1日の新聞広告f:id:illust_and_meda0301:20190504074702j:image

 

 

令和パッケージ

数量限定で発売

 

 

meiji『R–1』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190504074634j:image

 

祝・令和元年

 

 

メーカーなかなかやってくれますね( ^ω^ )←数量限定ですがこういうの大好きです❤️

 

会えるようなら買ってみたいお祝いムードイッパイのパッケージ( ´ ▽ ` )

 

 

身体

健康

 

 

実際の成果や結果は見えないですが、身体の喜ぶ乳酸菌で体調を崩さないように 令和元年を味わいながら生きます( ´ ▽ ` )