LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ゆく年くる年

平成

 

 

令和

 

 

平成31年

 

令和 元年

 

 

日付が変わって年を越すという年末年始な感じもありつつ・・・元号が変わります( ^ω^ )

 

 

西暦2019年 4月30日〜5月1日

 

 

例年だと何気なく通り過ぎてく月末月初なのですが、うつりゆく年なのでいつもと違う日常( ´ ▽ ` )

 

 

みなさん 良いお年を。。。

 

 

あれ??

 

 

今日って紅白歌合戦があるんだっけ??←昨日 平成の紅白を振り返ってましたね📺

 

 

晦日

 

 

夜更かしして新年を迎えたいと思います(๑>◡<๑)

 

 

明日

仕事

 

 

時代は変わっても日常を自分らしく生きていければと思う夜です( ´ ▽ ` )

 

令和と時代は進みますが、これからも五月蝿い親子をヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

 

 

よい時代をお迎えください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*