LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ある。

風邪の娘

友達と食事

 

 

体調は悪そう

 

 

食事より病院に行くべきなのではないかと思いつつ(-。-;←本人も今日は行きたくなさそうであり

 

 

結果

 

 

行かず。

 

 

鼻が凄いこともあり、肉食予定で久しぶりに高校の友達とも会える予定だったのですが残念(-。-;

 

 

そんな日もある。

 

 

早く治りますようにm(_ _)m

 

 

ん!?

 

 

OLDCODEX

 

OLDCODEX Tour 2019』←Tour Title未定

 

 

 

山口県 周南市に来る

 

 

2019年 11月10日←Ta_2誕生日の前日

 

周南市 RIZING HALL

 

 

風邪でグッタリしていた姿とは思えないくらいにテンションを上げ(^◇^;)

 

 

OLDCODEXは友達とも行けるでしょうし、11月ですし僕は行かないことだろう( ^ω^ )