LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子の無理

 

 

雨の影響なのか、娘の風邪の影響なのか身体が重い寝起きとなってます(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

風邪ひきな娘は僕がももいろクローバー Zの新譜で盛り上がっていたこともあり、早く寝れんかったと訴えるものの僕も23時には寝たわけで(-。-;

 

 

喉が痛いのは心配

 

 

病院に行く時間はなさそう(-。-;

 

 

鼻も喉も悪化させないように無理せずに過ごしてください( ^ω^ )←ティッシュが凄い勢いで無くなってますね(^◇^;)

 

 

背中

 

 

痛い

 

 

親子で不安を抱えつつですが、ゆっくりと生きましょう( ^ω^ )