LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

カメラの電池が切れた結果

曇り空

微妙な空

 

 

開催d( ̄  ̄)

 

 

防府航空祭 2019』

 

 

朝一から防府駅にはバスを待つ行列ができていて、例年よりは少ないであろう来場者d( ̄  ̄)←ブルーインパルス来ないもんなー

 

 

ヘリの音

 

 

聞きつつ

 

 

休みな僕

 

 

天気が悪く飛行展示の予定もキャンセルがありながらも、Twitter情報を見つつ家から見える範囲を楽しみつつ( ^ω^ )

 

 

カメラ

電池

 

 

切れ(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190602153711j:image

 

F -16

 

 

飛来

 

 

iPhone

 

f:id:illust_and_meda0301:20190602153732j:image

 

 

遠いのですが、1度は家の近くを通ったので近くで見れて満足( ^ω^ )←写真は撮れず(-。-;

 

f:id:illust_and_meda0301:20190602153752j:image

 

iPhoneのカメラの限界も感じつつも今回は写真も天気も微妙な航空祭となってしまいました(・_・;

 

 

梅雨入りも間近

 

 

蒸し蒸しな感じ

 

 

 

 

暑くなくいい1日

 

 

来年はまた気が向けば行ってみようかなぁ航空祭✈︎