LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

満を持して

 

 

 

購入d( ̄  ̄)

 

 

PlayStation Plus➕

 

利用権

 

f:id:illust_and_meda0301:20190609080126j:image

 

12ヶ月

 

 

PlayStation 4を持っているものの、オンラインマルチプレイはしたことがなかったという僕(^◇^;)

 

 

『MONSTER HUNTER:WORLD』←好評発売中です

 

『MONSTER HUNTER:WORLD ICEBONE』←発売はまだ先

 

 

発売日も決まって前作をちょびちょび、1人でやっていたものの追いつくこともなく置いていかれた感じしかなかったので、1人じゃない環境にしようと思い(・_・;

 

 

ほぼ初心者で進んでない(-。-;

 

 

PlayStation Store セール(2019年 6月7日(金)~6月17日(月))

 

 

通常価格より安いのと、店頭販売のコード入力での場合は2ヶ月が追加となるのでお得な期間d( ̄  ̄)

 

ここで始めるしかないって事で購入して、入力までは完了したので、モンハンやろうぜ(๑>◡<๑)

 

 

あっ!?

 

 

下手っぴなんで飽きずに付き合ってくれる人がいればいいのだが(-。-;