LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

家は外

梅雨

どこ

 

 

❓❓

 

 

九州北部、中国地方、四国、近畿と梅雨入りが見送られたまま快晴がつづくわけで、当然のように今日も快晴( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

おかげでハリネズミのケージの中の家もキレイに洗われていき清潔な生活環境d( ̄  ̄)←人の家はキレイにならないんですが(-。-;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190610073846j:image

 

家は外

干されてます

 

f:id:illust_and_meda0301:20190610073910j:image

 

 

月に1回は中のものを順番に洗っていくので、いつも家を最後に洗うことにしていますd( ̄  ̄)←夜行性なので家で寝てるのでタイミングがね

 

 

むしむし

暑さ

 

 

このまま夏??

 

 

季節の変わり目なはずの梅雨の時期ですし、体調に気をつけながら生きます( ´ ▽ ` )