LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

こんな日が来るとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

日本人

4階級

 

 

制覇!!

 

 

日本人が世界タイトルを体重差もあるボクシングで、4階級を制覇するという日が来るとは・・・←歴史的なことが起こりました(≧∀≦)

 

 

WBO世界スーパーフライ級 王座決定戦12回戦

 

井岡一翔 vs アストン・パリクテ

 

 

しっかりとガードを堅めて、様子を見つつな序盤から中盤までは決定打は見えない感じd( ̄  ̄)

 

 

ボディ

 

フック

 

 

距離

探り

 

 

 

 

中盤から終盤に差し掛かるところで、押し込まれる感じでの連打をかいくぐりながらな展開もありましたが、終盤は完全に井岡ペース(≧∀≦)

 

 

最後は一気の連打

 

 

10回 TKO

 

 

日本人初となる4階級 制覇

 

 

終盤までシッカリ楽しめた試合で、叫んでしまったことは内密にm(_ _)m