LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

悪天候🌀

iPhone XI

 

 

発売📱

 

 

レンズが3つになったことで、背面のデザインが大きく変化してボトムズというロボットアニメのよう🤖

 

 

カメラは気になりつつも買う予定はないd( ̄  ̄)

 

 

iOS

更新

 

 

娘のiPhone 6sも更新して置いてかれることなく現役で活動しそうで良かった( ^ω^ )

 

イロイロ変化してて慣れないですが、これはこれで楽しみながらですねd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

台風🌬も気になりながら娘を職場まで送り届けて、仕事に向かって出発となりますd( ̄  ̄)

 

 

何かと嫌

感じの今

 

 

仕事に凹み

 

 

自業自得ではあるのですが、こういう事もあるからと言い聞かせつつも仕事なにも投げ捨ててやりたい感じの今の僕(⌒-⌒; )

 

 

天気

同じ

 

 

悪天候

 

 

 

 

僕らしい

 

 

心も天気もどんよりと荒れてますが、慣れないアップデート後のiPhoneとともに楽しく笑顔で生きたいと思いますd( ̄  ̄)