LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不安な生活

娘に頼る。

 

 

親としては情けない。

男としてもいかがなものか。

 

 

とはいえ

 

 

今月は倒れたこともありホント危険だったので甘えることにして、働きかたはなんとかしないと生活ができなくなる(-。-;

 

 

ありがとう娘。

 

 

ん!?

 

 

社会人だから家にお金を入れてもおかしいことではないのか(・_・;

 

 

これから

どうなる

 

 

不安

日々

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

雨は降ってますし娘を送り届けてからの出勤となりますかね☂️

 

 

喉は痛い

症状はそれだけ

 

 

親子で不安

 

 

僕は回復してきてて痛みも緩和してきてるのですが、娘は痛そう(・・;)

 

マスクをして今日も天気に振り回されながら無理せずに生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

ん!?

 

 

弁当がない(・_・;