LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

11

機種変更

 

 

iPhone6s

大型進化

 

 

娘の高校進学で携帯(スマホ)デビューしたのが、iPhone6sで丸3年での4年目となるので大きな違いd( ̄  ̄)

 

 

選んだのは??

 

 

iPhone11』

 

f:id:illust_and_meda0301:20191120075320j:image

 

Green

 

 

綺麗な色で娘の好きな『Free!』のキャラクターの色と同じということで、娘にキャラクターの名前で呼ばれてます(^◇^;)←橘 真琴くん

 

 

本体f:id:illust_and_meda0301:20191120075403j:image

 

 

綺麗な色彩

リンゴの位置

 

 

液晶は娘の携帯のほうが大きいf:id:illust_and_meda0301:20191120075421j:image

 

 

液晶自体は僕の方がいいのですが、サイズは娘のほうが大きいので見やすいはずd( ̄  ̄)←手が小さいので使いにくいかもですが(^◇^;)

 

 

付属品f:id:illust_and_meda0301:20191120075437j:image

 

 

iPhone6から考えたら大きな変更しかないので、慣れるのに時間もかかるでしょうが、楽しみながらでしょうね( ^ω^ )

 

 

12月の支払い

娘の口座から引落とし

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191120075502j:image

 

 

イロイロな変更をしながらな機種変となり、2年間はこのiPhoneと過ごすこととなります( ^ω^ )