LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

明日は明日

忙しい仕事

 

12月から2月ぐらいまでが忙しい職場なので、どうしてもバタバタすることになる(・_・;

 

公休な僕

 

 

休みを返上して仕事という話もありつつでしたが、今日が忙しいということは明日も忙しいので、休みを返上し始めるとキリが無くなるのも分かるので休みますd( ̄  ̄)

 

 

娘を職場へ

 

そのまま洗車へ🚙

 

 

ガソリン給油

ハリネズミ大掃除

 

 

整形外科

血液検査

リハビリ

 

 

治るわけではないのですが、痛み止めの薬もいるしときには来ていますd( ̄  ̄)←市販の痛み止めでもいいのではないかとも思いつつ

 

 

明日

仕事

 

 

バタ

バタ

 

 

冬になると仕事も忙しいのですが、身体は何処が良くって悪いのか分からないというか、不調を常に抱えてるのが分かる冬の僕ですし、体調を悪化させないように生きます( ^ω^ )