LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

豊作🌾

2019年

最後の休み

 

 

引き篭もり

 

 

娘の送迎は雨なこともあり行くことになり、ハリネズミのケージの掃除もしてからは年賀状の追い込みd( ̄  ̄)

 

 

今年

来年

投函

 

 

作品としては完成して、カワイイ姿が20枚それぞれの良さとともに出来あがりました( ^ω^ )←宛名書きはまだ先となりそうで来年の投函かなm(_ _)m

 

 

今年

豊作

 

 

がΣ(・□・;)

 

 

今更

歯のかぶせが外れた

悪夢

 

 

絵を描きながらアーモンドをカリカリしてての事件でしたが、今年はもう歯医者さんには行きません←来年だなd( ̄  ̄)

 

 

ドキュメント72時間「年末スペシャル2019」

 

 

5時間という長丁場を見ながらの年賀状の仕上げで、楽しみながら完成となりました_φ(・_・

 

 

明日

仕事

納め

 

 

明後日

仕事

始め

 

 

年末の喧騒を感じながらも2019年が暮れに向かっていきます( ^ω^ )